サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【要約】自分をよろこばせる習慣【田中 克成】

動画再生はこちら

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は作家や講演家、出版プロデューサーなどさまざまな顔を持つ田中克成さんの書かれた「自分をよろこばせる習慣」を解説していきます。この本は一言でいうと「上機嫌に生きる方法」を教えてくれる本だ。「上機嫌」かあぁ、お前は上機嫌に毎日を過ごせているか?いや最近は全然ダメですね。モテないし、体調も悪いし、イラッとするニュースも多いのでなかなか上機嫌で過ごせなくなってきてます。 ...】

【要約】自分をよろこばせる習慣【田中 克成】

参考文献:自分をよろこばせる習慣 田中 克成 さま
購入→https://amzn.to/3YPMi5Y

たなかつチャンネル 田中克成公式YouTube Channel
チャンネル→https://www.youtube.com/@tanakakatsunari/featured

・当チャンネルで紹介してほしい本を教えてください
https://forms.gle/z4bVCxCq14gbqG198

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
      脚本:永戸リョウ@denran1031

#本要約 #自分をよろこばせる習慣 #田中克成

0:00 はじめに/自分をよろこばせる習慣
3:02 自分が心地よくなれる朝の習慣と寝る前の習慣を持つ
5:31 自宅をパワースポットにする
6:37 上機嫌でいられるようにゴミ拾いをする
8:52 自分の顔の1パーツを溺愛する
11:28 怖かったことや、やろうと思っていたけどまだやっていないことに挑戦する
13:23 食事から小麦を減らす
15:49 上機嫌でいるために定期的に運動する
17:53 誰かのためになんて考えずにまず自分を満たす
20:06 できないことは「できない」と認める
22:31 まとめ
23:45 END

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com