サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【要約】神時間力【星渉】

動画再生はこちら

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は作家やビジネスコンサルタントなど幅広く活躍している星渉さんの書かれた「神時間力」を解説していきます。この本は一言でいうと「時間を有効に使うことで、思い通りの人生を送る方法」を教えてくれる本だ。「思い通りの人生」かあぁ、この世の中平等なものは少ないが、その中でも時間という資源はわりかし平等に与えられているものになる。...】

【要約】神時間力【星渉】

参考文献:神時間力 星渉 さま
購入→https://amzn.to/3OG5DmH

星ゼミ!!/元気が出る心理学
チャンネル→https://www.youtube.com/@user-bl8nb5hn4f/about

・当チャンネルで紹介してほしい本を教えてください
https://forms.gle/z4bVCxCq14gbqG198

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
      脚本:永戸リョウ@denran1031     

#本要約 #神時間力 #星渉

0:00 はじめに/時間をできるだけ有効に使う方法
2:39 人生とは時間の投資である
4:10 人生から得たい結果を決める
6:56 自分の人生から得たい結果のために使う時間を第一優先にする
9:45 立ち止まってその都度、自分のゴールを確かめる
12:01 考えてもゴールがわからないのなら新しいことを体験する
13:09 ゴールは1つか、多くても2つに絞る
15:01 自分の目標に繋がらないことは必要最低限でこなす
17:42 得たい結果につながらない頼みは断る
19:58 趣味や娯楽が人生の目標でもいい
22:18 まとめ
23:00 END

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com