サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【要約】世界一やさしい「才能」の見つけ方① 一生ものの自信が手に入る自己理解メソッド【八木仁平】

動画再生はこちら

パート②

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は株式会社ジコリカイの代表取締役をしている八木 仁平さんの書かれた 『世界一やさしい「才能」の見つけ方』を解説していきます。この本は一言でいうと自分の才能に気づかせてくれる本だ。才能か。あぁ、お前は自分の才能が何かはっきりと言えるか?うーん、言えないですね。そもそも自分には特別な才能なんてないと思っています。ただの村人なんですよ僕は。...】

【要約】世界一やさしい「才能」の見つけ方① 一生ものの自信が手に入る自己理解メソッド【八木仁平】

参考文献:世界一やさしい「才能」の見つけ方 一生ものの自信が手に入る自己理解メソッド 八木 仁平 さま
購入→https://amzn.to/43sEFDo

八木仁平の自己理解チャンネル
チャンネル→https://www.youtube.com/@yagijimpei

・当チャンネルで紹介してほしい本を教えてください
https://forms.gle/z4bVCxCq14gbqG198

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
      脚本:永戸リョウ@denran1031      

#本要約 #世界一やさしい才能の見つけ方 #八木仁平

0:00 はじめに/才能は誰にでもある
2:34 ついやってしまうことが才能
5:11 憧れになろうとするのは間違いとする
8:07 「資格やスキルが大事」ではなく「まずは才能を見つけることが大事」
10:41 努力すれば才能がなくてもなんとかなる
13:21 成功者から学べば成功できる
15:58 才能はついやってしまう動詞の中にある
17:53 才能を見つける5つの質問
21:17 才能があることに共通する7つの特徴
22:52 紙に書いて、自分の才能を自覚する
25:15 まとめ
26:51 END

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com