サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【要約】僕はゲームのように生きることにした。【本田 晃一】

動画再生はこちら

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は 実業家や作家をしている本田 晃一さんの書かれた「僕はゲームのように生きることにした。」を解説していきます。この本は一言でいうと「ワクワクしながら生きる方法」を教えてくれる本だ。「ワクワク」かあぁ、お前は今ワクワクして生きているか?いや全然ワクワクしてないですね。毎日同じことの繰り返しですし、たぶん10年後も同じことをやってそうな気がしますからね。...】

【要約】僕はゲームのように生きることにした。【本田 晃一】

参考文献:僕はゲームのように生きることにした。本田晃一 さま
購入→https://amzn.to/3K8yY6A

本田晃一の知ってるだけでハッピーライフ
チャンネル→https://www.youtube.com/@koichi_honda/about

・当チャンネルで紹介してほしい本を教えてください
https://forms.gle/z4bVCxCq14gbqG198

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:南もふ子@LJgfOBKDvaQxw07
      脚本:永戸リョウ@denran1031
      
#本要約 #僕はゲームのように生きることにした #本田晃一

0:00 はじめに/ワクワクしながら生きる方法
1:44 退屈なら村から出る。
4:05 人は暇だと問題を起こす
5:10 自分を好きになれないのなら、なんでもいいから限界を越えられそうなことに挑戦する
7:05 自分よりハンデのある人から学ぶ
9:26 惚れた人からは学びが早い
11:57 環境を変えて、自分の当たり前をアップデートする
13:57 自分にとっての幸せを見つけて、それをできるだけ早く叶える
16:53 運がいい人は、無理しない範囲で周りの人に与えている
19:19 山に登ったままでいると魂が腐る
21:07 まとめ
22:18 END

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com