サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【要約】あやうく一生懸命生きるところだった【ハ・ワン】

動画再生はこちら

今回のお話は!【はい!望月りんです。今回はフリーのイラストレーターであるハ・ワンさんが書かれた名著「あやうく一生懸命生きるところだった」を解説していこうと思います。この本は「一生懸命生きているのにもかかわらずなんか報われない」とか「自分はなんのために頑張ってるんだろう?」と思っている人にオススメの一冊だ。そういう気持ちになったことはないか?...】

【要約】あやうく一生懸命生きるところだった【ハ・ワン】

参考文献:あやうく一生懸命生きるところだった ハ・ワン さま
購入→https://amzn.to/46UplBu

・当チャンネルで紹介してほしい本を教えてください
https://forms.gle/z4bVCxCq14gbqG198

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
      脚本:永戸リョウ@denran1031     

#本要約 #あやうく一生懸命生きるところだった #ハワン

0:00 「あやうく一生懸命生きるところだった」授業開始!!
1:41 努力は必ず報われるわけではない
3:46 やる気がなくても働いていい
5:25 世間の風潮を捨てて、自分らしく生きる
6:53 人と比べてはいけない
9:05 期待しすぎるな
10:18 他の選択肢はないという執着を捨てる
11:52 やらなかった後悔は後を引く
13:27 ダメな自分を認めたら自尊心が増す
15:25 お金のために自由を後回しにしない
16:57 まとめ
17:50 END

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com