サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【LINE】親が無職で借金もあるため中卒で働いて家計を支えたのに妹が金持ちと結婚した途端に毒親「妹の旦那が養ってくれるからお前は絶縁w」→お望み通り絶縁してやった結果…

話題のライン 再生はコチラ

【あらすじ】両親は借金を背負って以降、無職。高校を中退させた俺を働かせて生活費と借金返済を賄ってきたが、ある日、妹が玉の輿に乗るとはしゃぎ、今後はその旦那に養ってもらうからと絶縁された。俺としてはありがたい話なのだが、実は両親、とんでもない勘違いを…w

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼姉妹チャンネルはこちら↓↓↓

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 母からのLINE
2:06 数日後(妹からのLINE)
2:49 1年後(母からのLINE)
5:54 20分後(妹へのLINE)
6:54 翌日(母からのLINE)
9:34 10分後(母からのLINE)
10:11 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com