サイト内 検索

独占販売

広告 【Youtube】漫画 動画

【LINE】失敗すると思った好きな人のプロポーズが成功した瞬間、態度の豹変する妹。まさかの求婚された女が見下していた姉だった時の反応がwww

話題のライン 再生はコチラ

俺の彼女には、両親に溺愛されて育ったワガママな妹がいる。ある日、その妹に俺が彼女にプロポーズすることを知られてしまうが、なぜかそれが罰ゲームによるプロポーズと勘違い。その勘違い行動は更に暴走を続け…

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼姉妹チャンネルはこちら↓↓↓

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 彼女の妹からのLINE
0:47 その夜(彼女の妹からのLINE)
2:05 3時間後(彼女へのLINE)
3:28 翌日(彼女の妹から彼女へのLINE)
5:58 12月中旬(彼女の妹からのLINE)
6:57 その直後(彼女の妹から彼女へのLINE)
7:34 クリスマス当日(彼女からのLINE)
9:17 3日後(彼女の妹からのLINE)
12:48 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

-【Youtube】漫画 動画
-

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com