【堕天鹿オリジナル小説】僕と彼女とレンタル家族 。書籍化進行中で更新がストップしていましたが、2月上旬より続きの更新が再開されます。
からかい上手の高木さん (16)
発売日2021-09-10
収録時間166
シリーズからかい上手の高木さん 
ジャンルラブコメ 50%ポイント還元 
品番b600asgk01320
価格¥605

【2022年 TVアニメ3期&映画決定】待望のTVアニメ3期に加えて、映画にも!!嬉しいお知らせが彩る2人のからかい溢れる日々は、更にかけがえのない日々に!今巻収録のエピソードは…隠し味は、からかい風味…?高木さんのエプロン姿が可愛らしい「調理実習」。‘視力’じゃなくて、西片の男としての‘視野’が問われる…?居残り掃除の現場から「視力対決」。放課後、校舎裏に高木さんを呼んだ西片。そんな人気のないところに呼び出して、西片まさか高木さんに告は…!? な「校舎裏」。更には「卒業式」での第二ボタンエピソードなどなど、今巻も珠玉のエピソード9編を収録。大ヒットスピンオフ『からかい上手の(元)高木さん』第12巻も同時発売です!

FANZA

DMMブックスの支払い・決済方法

1,クレジットカード

2,PayPal

3,DMMポイント

4,Suica・モバイルSuica

『DMMブックス』をおすすめしたい人

やぁ、電子書籍・紙媒体の本を買い漁っているリクですΣ(・ω・ノ)ノ! このサイトで紹介している【ラノベ】【実用書】【漫画】に関しては、私が面白かったモノしか紹介しません。 さて、本題についてだけど、皆さんは【kindle】【DMMブック】どっちの電子書籍媒体を使っていますか?

私は両方利用してますが、連載中の【ラノベ】や【漫画】を購入はDMMブックの方が安いです。常に無料配布や~%OFFで半額以上で購入できるクーポン配布がされるので最高です(笑)あと……DMMブックアプリって、鍵付き本棚を作れるので、見られたくない書籍を隠せるのがいい

また、還元ポイントが結構いいので【kindle】で買うより貯まるメリットと、当然貯まったポイントをDMMで販売している作品に利用できるメリット。さらに! 無料配布の漫画が多すぎて最強です……アダルトもね(笑)

しかし、Amazon kindleの方が電子書籍に対応している本が多いため、割引率が高いDMMが利用できないことも多いです。

アマズぅぅぅン

WEB SERVICE BY FANZA

最新情報をチェックしよう!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。