【堕天鹿オリジナル小説】僕と彼女とレンタル家族 。書籍化進行中で更新がストップしていましたが、2月上旬より続きの更新が再開されます。
からかい上手の高木さん (17)
発売日2022-01-12
収録時間168
シリーズからかい上手の高木さん 
ジャンルラブコメ 
品番b600asgk09145
価格¥605

【2022年 TVアニメ3期&映画!】待望のTVアニメ第3期が2022年1月〜放送スタート!映画も2022年公開予定!嬉しい1年のスタートが、もっと嬉しい17巻。またひとつ、高木さんと西片の、2人だけの秘密?ちょっと懐かしい気持ちがこみ上げるかも…な「ひみつきち」。「今日こそ…勝つ!」西片の意気込みの行方は…!?高木さんとゲーム2連発の「推理ゲーム」&「NGワードゲーム」。2人のクラスメート、北条さんと浜口の、とある夜の邂逅。大人っぽいはずの北条さんに、子供っぽい疑惑?な「おすそわけ」。高木さんの’楽しそうな様子’に、気持ちがあたたかに。登校中の嬉しいトラブルエピソード「ボタン」などなど。今巻も珠玉の9編を収録。おっきな展開に嬉しい気持ちがもちろんあって、それでいて2人の変わらない揺るがない日常に、どこか安心感も感じられる、そんな最新刊です! 大ヒットスピンオフ『からかい上手の(元)高木さん』14巻も同時発売!

FANZA

DMMブックスの支払い・決済方法

1,クレジットカード

2,PayPal

3,DMMポイント

4,Suica・モバイルSuica

『DMMブックス』をおすすめしたい人

やぁ、電子書籍・紙媒体の本を買い漁っているリクですΣ(・ω・ノ)ノ! このサイトで紹介している【ラノベ】【実用書】【漫画】に関しては、私が面白かったモノしか紹介しません。 さて、本題についてだけど、皆さんは【kindle】【DMMブック】どっちの電子書籍媒体を使っていますか?

私は両方利用してますが、連載中の【ラノベ】や【漫画】を購入はDMMブックの方が安いです。常に無料配布や~%OFFで半額以上で購入できるクーポン配布がされるので最高です(笑)あと……DMMブックアプリって、鍵付き本棚を作れるので、見られたくない書籍を隠せるのがいい

また、還元ポイントが結構いいので【kindle】で買うより貯まるメリットと、当然貯まったポイントをDMMで販売している作品に利用できるメリット。さらに! 無料配布の漫画が多すぎて最強です……アダルトもね(笑)

しかし、Amazon kindleの方が電子書籍に対応している本が多いため、割引率が高いDMMが利用できないことも多いです。

アマズぅぅぅン

WEB SERVICE BY FANZA

最新情報をチェックしよう!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。