【#伊織もえ2nd写真集紀行】本日発売『内緒話』、よろしくお願いします☺️

動画再生はコチラ↓

堕天使アイドルクラブはこちら

堕天鹿サイト

最新ニュース記事




伊織もえ『今日はつばいです✌️☺️』

🔻2nd写真集『内緒話』は本日10/1発売💕🔻
https://amazon.co.jp/dp/425301111X/ref=cm_sw_r_tw_dp_JNJ4B7Z0FBBKST3RF3HE

写真集紹介
SNS総フォロワー数325万超、各誌の表紙を総なめにする最強コスプレイヤー伊織もえが2ndメジャー写真集を発売!
撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は、“伊織もえ史上最高! “かつ、彼女の“集大成”と呼べるものです。
内容としては優しい雰囲気と、白く透き通った美肌。破壊力抜群の美バストをもつ伊織もえの、圧巻グラビアを魅せるため、あえてコスプレ的な部分に特化せず、リアリティーのある王道的な世界観で「素」の美しい彼女を表現することに挑戦しています。
大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真だったり、王道の青く煌めく南の島の海で佇む姿や、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるシーンやエモーショナルさ溢れるシーン、さらには【圧巻の露出度! 】も見所で“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった一冊となっています。
タイトル名はSNSで公募をし、「誰にも言えない二人だけの“秘密”」を、読んでくれた方と共有できるように本人が選んで「内緒話」に決めました。

伊織もえコメント
「私は元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集をいちから作ったのがきっかけで、コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。
そして色んな方の支えがあり今回セカンドメジャー写真集の発売となりました、皆さん本当にありがとうございます!
私にとってのメジャー写真集は自分の“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです…! 」

🔻公式ファンクラブ「いおりんく」が開設されました🔻
https://fanicon.net/fancommunities/3958

🔻YouTubeメンバーシップはこちらから🔻
https://bit.ly/3cV7LU8

伊織もえ

https://www.instagram.com/moe_five

プロフィール
グラビアアイドル、コスプレイヤー、ラジオパーソナリティ。1月24日生まれ、千葉県出身。B型。コスプレイヤーとしても日本最大級の知名度を持つ。グラビアは2018年、週刊ヤングジャンプの表紙でデビュー、FPSやMOBAを中心にゲームが好き。ホラーゲームでは意外に冷静な一面を見せる。『Re:ゼロから始まる異世界生活』『アークナイツ』『ライザのアトリエ』等の公式コスプレイヤ。

お仕事等のご依頼❤️‍🔥
totemo.kawae@gmail.com

お手紙などの宛先はこちら
〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
とてもかわいい株式会社 宛て

最新情報をチェックしよう!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。