インゴシマ セミカラー版 (6)

インゴシマ セミカラー版 (6)
発売日2020-09-25
収録時間162
シリーズインゴシマ セミカラー版 
ジャンルヒューマンドラマ ミステリー・サスペンス aff対応 50%ポイント還元 
品番k153adena01233
価格¥726

漂着直後の「ギシキ」で生贄に選ばれなかった茜・加奈・薫子の三名は、薬草による陶酔の中、シマビトたちに凌辱の限りを尽くされる。ようやく男たちの手から解放され、朦朧とした意識のまま粗末な牢獄に放り込まれた薫子の耳に届いたのは、さらに過酷な運命が自らを待ち受けていることを告げる乾いた声だった。一方、奴隷身分「イヤツコ」の集落に身を潜めている若林は、島の王・ガモウが集落を訪問するのを見る。ガモウの腹心の部下「ジウベエ」が告げたのは「エギ」の開催。それこそが、アレックスが待ち侘びていた、脱出につながる唯一にして絶好の機会だった――生そのものに普遍的な価値があるのか――死こそが業苦を逃れるために通過すべき門なのか。論理と倫理がそれぞれの形で裏返されていく、トライバル・サバイバル・ストーリー!※こちらは「インゴシマ (6)」の一部シーンにデジタル着色を施した商品です。内容は同一のものですので、重複購入にご注意ください。

FANZA

DMMブックスの支払い・決済方法

1,クレジットカード

2,PayPal

3,DMMポイント

『DMMブックス』をおすすめしたい人

やぁ、電子書籍・紙媒体の本を買い漁っているリクですΣ(・ω・ノ)ノ! このサイトで紹介している【ラノベ】【実用書】【漫画】に関しては、私が面白かったモノしか紹介しません。 さて、本題についてだけど、皆さんは【kindle】【DMMブック】どっちの電子書籍媒体を使っていますか?

私は両方利用してますが、連載対応のら【ラノベ】や【漫画】を購入はDMMブックの方が安いです。常に無料配布や~%OFFで半額以上で購入できるクーポン配布がされるので最高です(笑)

また、還元ポイントが結構いいので【kindle】で買うより貯まるメリットと、当然貯まったポイントをDMMで販売している作品に利用できるメリット。さらに! 無料配布の漫画が多すぎて最強です……アダルトもね(笑)

WEB SERVICE BY FANZA

最新情報をチェックしよう!
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。